Bone Srippe

一雨ごとに暖かくなるにはまだ少しかかりそうですが
寒いのもあとひと月ぐらいになりました。早く春よ来い。
さて、ほぼ車日記になりつつある、当ブロクですが、たまには違う話題でも。
一人暮らしでもなく、所帯持ちでも無いのに最近巨大スーパーマーケットが楽しいです。
あの広大な売り場にドカーンとものが置いてあるのが好きだったりします。
特に大した物買うわけでもなく、月2回程度、飲み物まとめ買いして、普通に食材買って帰る程度なのですが、
あの大きいカートゴロゴロと押しながら、商品を入れていくのが楽しいです。
最近のお勧めは東名町田そばのクランベリーモール近所のカルフールです。
フランス資本だけあって、パスタ・ワイン系が中々充実しております。
パンとお惣菜もうまいのでお勧めっす。
先週はヴァナゴンにワインを箱で積んで大変満足でした(w
ほとんど飲めないんですけどね・・・(筋金入りの下戸)

車日記

HIDのバラストの代品が届きました。まだ付けていません。
漢の8000ケルビンを炸裂させるぜ〜
本日ルームクリーニングから帰宅予定。
中古車独特のあの匂いがね・・・苦手なんですよ。気持ち悪いし。
スカッと匂い取れてると嬉しいなあ・・・
続きは夜にでも。

DVD日記

やはりトレインスポッティングは面白かった。
今見ると当時の時代感とかはもう無いですけどね。
20代後半の方はもう一度見てみると面白いと思います。
あと、アンダーワールドの曲は今でもカッチョイイっす。