Stay

かろうじて雨は降ってないですね・・・
最近週末が近づくと天気悪いのは、季節の変わり目が近づいている証拠なんでしょうか?

昨日は残り半分のHIDを付けました。いやあ、明るいっす。
で、HID化によってめちゃめちゃ上を照らすようになってしまったので
いそいそと光軸下げようと、調整ボルトをグリグリと回していたら、嫌な感触が・・・
ボルトを受けているボールジョイント状のプラのブッシュが粉々に粉砕しました・・・
8年も経っていると、ちょっとトルクかけて動かしただけで、割れますね。
他のプラパーツもいい感じに劣化が進んでそうです(w
部品待ちで、今のところヘッドライトレスの板金中のような姿になっております。
外したついでに、ウインカーレンズを洗浄。メチャメチャ綺麗になりました。
今夜はヘッドライト分解して洗い倒します。