またまた、更新がどかーんと空いていますが。
先週末は久しぶりに同級生に会いました。
もう、僕なんかその中でもかなり、出現率低いのに
こう違和感を感じないといいますか。楽しかったです。
後半ちょこっととしか行けなかったので、次はのんびり頭から行きたいですね。

先週は久しぶりの連休だったので、久しぶりに映画見てきたのですが
オーシャンズ12はなかなか面白かったです。

久しぶりに車日記

 今週の燃費 5.0km ←レギュラーなのが唯一の救い。
 都内2時間ぐらい乗っていると笑えるぐらいメーター動いてます・・・
 今週のお掃除。 納車後初洗車に自宅でチャレンジしましたが、でか過ぎで、さっさとノンブラシコイン洗車機に方針変更(笑)屋根は高すぎで拭き取れないので、そのまま自然乾燥、というか放置プレイしました。内装は昨日から各種洗浄中。フロアマットは笑えるぐらい汚れ取れました。とりあえず今日は、カーテンを洗濯する予定です。