Lucy in the sky

寒波が襲う2月皆さんいかがお過ごしでしょうか。
てか、マジで寒いっすね!
そんな中今日は、仕事で箱根の山の中に・・・
ブレーキPADのテストで朝から3時半ごろまで
2台のテスト車をとっかえひっかえ、ひたすらPADの交換をしておりました。
正直レースメカ並みに交換速くなりました(w
野外なのでエアツール類は一切無しで、
ジャッキUP→ウマに乗せる→タイヤ外す→PAD交換→フルード交換
で終ったらその逆の手順で・・・なんと10分・・・
さすがに2人でやっての時間ですが、自分でもびっくりしました。
木枯らし吹く、ターンパイク中腹で待っている時間のほうが長かったです(w
で、同じ場所で某外車専門誌が10台ぐらい車持ってきて、いわゆるインプレなる
ものの為の試乗していたのですが、何なんですかねえ
彼らの場所をわきまえない飛ばし方は・・
まあパーキング使ってブレーキテストしてるこっちも問題なのですが・・・
車間ほぼゼロで3台並んで、どう見ても3ケタオーバーの速度で駆け下りるのは
どうかと。
良くも悪くも、自動車マスコミとパーツ屋さんの見たくないところを
実感した1日でした。
運転気をつけましょうね。
でそこで見かけたくだらん感想。
ハマーH2って実は無茶苦茶速いっすね。
さすがにプロの運転でしたが、かなり速かったです。ハイ
最近デカイ車ブームの私は
ちょっと欲しくなっちゃいました。全くもって買える値段ではありませんが・・・