東京モーターショウ2005

かんぐーさん

激しく今更な話題ではございますが、遅ればせながら
東京モーターショウ最終日に行ってまいりました。
終了後の搬出準備の為かドアロックされている
車両が多かったのが残念でした。
魅力的なショーモデル・コンセプトカーが少なかったですね。
見てるこちらがスレてきているというのもあるのしょうが・・・w
今回来場者数が減ったというのも、残念ながら納得できてしまう感じでした。

個人的ヒット

個人的には、VWジェッタが良かったです。
まともなセダンはホッとしますね。
完全に北米サイズという感じで、
セダンになるとゴルフⅤ系プラットフォームは
やっぱりデカイなと実感。
あとはルノーが誇る、トールバン。
カングー。
基本的にはM/C後と同じ顔でしたが
地味〜にフェイスリフトしていたのが笑えました。
観音開きのテールゲート萌え。
新車にナビ着けて、乗り出し180万だと
地獄の下取りも無視して、乗っても良いなあと思うんですけど。
いかがでしょう?ルノージャポン様。