週末1日以外は、夜9時以降食べないダイエットを始めてみた管理人さんです。
2日で目に見えて腹が引っ込むって・・・どれだけ食ってたんでしょうかw

バス日記

先週すっかり忘却彼方に忘れていた、ヴァナゴンの部品が届いたとの連絡。
ネットだと1週間で届くこのご時勢に、2ヶ月ぐらいかかりました。
もうちょっと気合入れて頂きたい所存です。トヨタ部品共販様。
ついでに保証で直りそうな、調子悪いところを探してはいるんですけど、
遅さと、振動と緩さに慣れきってしまった今、どこが悪いのか良く分からなくなってきています。
強いて言えば、最近ボディが緩い。走行中にどこかしらカタカタ鳴ってるぐらいでしょうか。
ボディに関しては、思い当たる節が多々ありますが・・・(G掛け過ぎ・18インチ化)
一言言わせていただくと、あんな踏める(コーナー攻められる)ワンボックス作る方がおかしいw

そんなわけで明日は車預けてきたいと思います。
回転シートはスルスルと回るようになるのか!乞うご期待!