PARK LIFE

ジーンズ買いに行って、裾上げの時間を待たされるのが嫌いな、管理人さんです。
しかし週末になると晴れないですね。

この曇天の中、今日はひたすら資料作りとデータ取りです。
今日は出荷も無い日なので、この仕事内容なら会社でやる必要ないんですけどね・・・
まず間違えなく家じゃ仕事なんかしないでしょうから、これはこれで正解。
最近は形が見えたら、とりあえず飯食って風呂入りたいってことで、
仕事家に持って帰ること多いんですけど、確実に能率落ちますね。
絶対TVついてるし(w

明日は貴重な単発休みの中、ジーパン買出しに行きたいと思います。
海から返ってきて出かける根性が残ってたら、行きます。行くかも・・・(w

明日の予定。
ジーンズ買う
髪切りに行く
Tシャツ数枚
DVD&CD何枚か買う
気分によってはDVD-Rドライブ買う