A Day in the Life

ひさびさに晴れた週末で皆様いかが、お過ごしでしょうか。
土手でのんびりとおにぎりでも食べながらゴロゴロしたい天気です。
が、今週は1度も、22時前に帰宅していない管理人さんです。

ところで、皆さんCDとかDVDの保管場所ってどうしてるのでしょう?
管理人さんはバイク乗ってるとき意外は音楽無いとダメな人なので、まあ多いかな?
程度だと思ってるのですが、以外と皆さん持ってないんですかね?

DVDも含めてざっと600前後だと思うのですが、やはり多いのでしょうかねえ。
いいかげん保管場所が無くなって来ました・・・
毎月のCD大人買いが辞められないうちはまだまだ増殖しそうな悪寒・・・

  • えー関係者さま。

一応31日月末にBBQ開催予定です。場所は俺んち@多摩川土手で開催予定。
車は止め放題なので気にせずお車でご来場ください(w

  • 車ニュース。

先週水曜。ゴルフバン(なみのり君1号)我が家史上歴代2番目の早さで
15.000キロ初回点検に入庫(w
と同時にかなり早めの法定12か月点検も実施。

オイル交換@新車から2回目(良い子はもっとまめに変えましょう)
エアクリーナー交換
エアコンフィルター交換
各部点検清掃で、えらい快調になりました。
車はやはり整備が命ですね。
ただ、明らかに乗り方が悪いんですけど、他か快調になった分
逆にATのもっさり感ともう抜けてるダンパーが立つ結果となってしまいました・・・
タイヤもそろそろお亡くなりだし。


点検時期到達最速は、関係者を恐怖に陥れ数々の伝説を残し、10万キロ目前で惜しまれつつ退役した、E46/328i/別名:銀の弾丸
主な戦歴:大阪梅田→東京高井戸 3時間45分(途中給油あり)
       関越練馬→上信越佐久 45分
       関越練馬→湯沢IC 55分@スタッドレスタイヤ
       など。
ん〜こう思い出しながら書いてると、改めていい車でした(w

今日は完全に頭が回転していないので、やる事は大体片付けたので
先ほどから、かれこれ1時間半ぐらいこの日記書いてます。
サボりながらこういう事すると、筆が進みますね(w