冬へと走り出そう

今日も働くリーマンの管理人さんです。
さてさて、こないだの若気の至りの金額が確定しました。
(追突の修理代のことね)
その前に交換した部品ですが
Fパンパーフェイス×1
Fバンパーホースメント×1
Fバンパーモール右×1
Fバンパーモールセンター×1
ホースメントダンパー右×1
ホースメントダンパー右×1
ボンネットパネル×1
右Fフェンダーパネル×1
右Fインナーフェンダー×1
FグリルASSY(ブタ鼻)×1
右ヘッドライトASSY(キセノン)×1
ボンネット内貼り付けコーションラベル及びショートパーツ(グロメット等)

  1. 工賃で



・・・・¥812,910-也・・・・
5シリーズクラスになるとぶつけると高いっすね。
今回は対物も発生で保険使うのでどうせ使うならと
ちょっとでもダメなら躊躇せず即交換で頼んだら
腕も接客も抜群にいい店なんですが、ちょっとビビりました(W
車両保険さまありがとう。

で、今日は何となくお散歩したくなったので
お約束どおり、渋谷のタワレコへ。
CKBクレイジーケンバンド)のアルバム3枚とピロウズシングル
夏のハロプロLIVEDVDを大人買いしてきました。
CD&DVDは大人買いに限りますね。
もちろん帰りはGTをノリノリで聞きながら
何の反省の色も無い運転で帰宅しました…