香港グランプリ

fosefab2004-10-21

夏のハロコンDVDがいまだ未開封な管理人さんです。

台風一過、今日はなかなかいい波だったようですが、
今年はさすがに被害が多すぎるような気はします。
多摩川沿いに住んでいながら、何もなかったことはありがたいです。

さてさて、車をコロコロ換える男はロクでも無いとは
よく言われる格言ですが、まあ当たっている気はします。
自分は気に入った1台を長く乗りたいタイプなんですが
ここ数年で買った台数で考えると、乗り換えず、増やしているだけで
何も変わらないのかも?とか思います(w

同じバイク2台(事故全損のため買い替え)、原付3台(1台は貰い物)、車1台。
健在も保有中なのがバイク1台に原付2台に車1台。
ん〜用途別に最低限絞った数だと思うのですが
皆様はどう思うでしょうか(w

ちなみに写真は在りし日の99年式E46/328iさん