GT♪GT♪GT♪GT♪

年が明けた瞬間からやたらと餅を食うような気がするのは何故でしょうか?
今回の年末年始は完全夜型の寝正月で過ごしました。
左側PCモニターでフレンズ(海外ドラマのほう)垂れ流しで、
右側テレビでひたすらGT4をやってました。
よくよく考えるとレンタルDVD代諭吉2人分ぐらい炸裂してますね(w
グランツーリスモの達成率ただいま27%、ダート・雪系は全部終わらせました。
が、まだまだ先は長い。
現時点での主力戦闘機は02’FD3S@全般とGDBインプ@ラリー系
BMW/M3CSL@サブ用となっております。
あとは、意外とピックアップトラックがおもろいですね。
で25%超えると参加できる耐久レース・・・
マジモノレースカーそろそろ用意しないと勝てなさそうです。
24時間イベントが3つもあるし・・・
いつやればいいんでしょうか(w

寝正月とは言いながらも、昨日は午後から車屋さんめぐりをしました。
すげー好みの程度のいいレア車発見したのですが、家族会議を開催している間に
売れちゃいそうです・・・