昼飯買いに外でたら、空気には粘性がるということを改めて実感した
この早い夏。6月なのに35℃オーバー!な日々皆様いかがお過ごしでしょうか。
ATさんの会社は環8沿いにあるんですけど、今日は外がえらい静かです。
暑すぎて誰も外に出歩いていないようです。

スニーカー

関係者様がナイキのスニーカーをネットでごにょごにょと
書いていたのをみて、思い出しました。
真っ白のコルテッツが3ヶ月ぐらい未開封のまま放置されていたことを。
更にヴァナゴンさんの中に、アクアのクリーム&エンジとACGのトレッキング風の
2点も箱のまま未開封で放置していたことを思い出しました。
去年買った、キャンバス地の青いエアフォースワンも2回ぐらいしか履いていない
気がします・・・履いていない靴って意外と多くないですが?

板金日記

我が家のホーム板金屋さんの前を帰宅途中に通り掛かったら
レンズとバンパーが外されて、テールゲートの板金&パテ埋め処理が
終わっていました。つや消し黒にして新品風に戻してもらう樹脂パーツは
洗浄して下地を作ったところまで進んでおりました。
毎度のことながら、お仕事が速いです。土曜日ごろには戻ってきそうです。
週末はさんだら、今度は機関系の整備に突っ込みたいと思います。
9年落ちの大古車らしく、チマチマと細かいトラブル出てまいりましたのでw
幸い、ほぼ勝手に乗れる、新しめの車もあるので、レストアというほどでも
無いですが、中古車ライフを楽しんでおります。