今週頭ぐらいから、自室では、エアコンさんがフル稼働です。

板金

さて、先週日曜日の話ですが、久々に事故でもなんでもなく
普通に車ぶつけました。
電柱があることをすっかり忘れて、勢い良くバックしまして、
右リアをヒット。
テールレンズとテールゲート、右サイドパネル、右リアバンパーを破損。
ぶつけて分かったことは、ヴァナゴンさん意外と頑丈です。
割れたレンズだけ換えてそのままでも良かったんですけど、
バンパー裏にリアエアコン用の空気吸い込み口がありまして、
バンパーの裂け目からモロに水が入りそうだったので、
修理に出してまいりました。
ついでに、経年劣化で白くなりつつあるテールゲートのノブの
つや消しクリアの塗装もお願いしてまいりました。
板金上がったら今度は、こまごまとしたトラブルの修理に出したいと思っております。
ハイ。
よくよく思い出すと、歴代乗ってきた車、すべてバックした時に
後ろぶつけてますw 幸い525バンの後ろはまだry