お散歩ダイアリー


昨夜は久しぶりにバイクに乗りたくなって
夜中に防寒フル装備でお散歩に出発
お台場でコーヒーして帰ってきただけで
なんだかんだで2時間程度
その帰り道の国道246で、なんと!
渋谷→駒沢大学の交差点までノンストップ!
くだらないんだけどちょっと嬉しかったです。

都市開発

晴海通りが豊洲までじゃなくて
ビックサイトのところまで一直線に繋がってました
あまりにもガラガラな広い道だったので
開通記念にバーンアウトしておきましたw

お台場〜豊洲あたりの湾岸エリアガンガン再開発中ですけど
あの開発中の作りかけの半分壊れているような状態って
アートというかエネルギーに溢れている気がして
眺めていて結構楽しいです。
どこも完成しちゃうと、妙に綺麗なだけで
どこも同じ雰囲気で人間味が無い街並みになってしまうのが
すごく不思議。