代車ダイアリー


久しぶりの更新。てかそんなに毎日書くことありませんw

323i

ちゅうわけで、またまた我が家の旗艦の525バンが
電気系トラブル。GW頃にオルタネータ換えたのに
先週土曜日に今度はバッテリーが死亡。
今回は洗いざらい電気周り調べるらしくドナドナされて行きました。
で、代車で来たのがE90/323iのハイラインの白。
前回は既にカタログ落ちしている320のダイナミックパケ
(要するに外装だけノーマルのMスポ)でしたが
今回のもよう走る車ですな。
簡単に言うと横G製造マシンw
買った人の8割はDSC切って限界超えたら即、全損廃車になりそうなぐらい
コーナリングがいい。
スポーツ足じゃないノーマルサスだけど先代E46のMスポより
走りのレベルもいいんじゃないでしょうか。
先代と違って6気筒のネガも特に感じられなくなってるのも吉。
とりあえず時期愛車で欲しいですw
でもあれですね、流行りなんで白多いけど、
良くも悪くも側面の面の構成が複雑なE90の場合
濃い系の色のほうが素敵に見えますね。
前回の紺色とか素敵だったなあ。