Sympathy For The Devil

2004年の最終日曜日はサプライズなニュースで起こされた、管理人さんです。

1歳と半月になる、我が家の末っ子荷車、愛して止まない
ゴルフワゴンGLi@竜巻REDちゃんが、いわゆる全損になりました・・・
事故当時運転していた、弟に怪我は無かったのが幸いでした。
ありったけのエアバックを開いて、最後の瞬間まで頑張ってくれたようです。
まだ、引き上げられた車は見ていないのですが、左側面前後のドアは開かず
屋根に折り目も入ったらしいので、保険が全損扱いになるかは解りませんが
車としては完全に終わりました。
暫くは車が減って不便だと思いますが、のんびり次の車探そうかなと思ってます。
ミニ買うとか言っている場合ではなくなりました(w
年末年始で事故が増える時期、お出かけ中、帰省中だと
洒落にならんぐらい大変だとおもうので、皆さんご注意ください。