人間はもう終わりだ

昨日は15時間働いた、社畜サラリーマンの管理人です。
残業代が楽しみだ_| ̄|○

家の車は純白の(アルピンホワイト3)の525バンなのですが
先週ついに海に行くのに使うのが解禁になったので
帰宅後車内の砂掃除して、コーティング掛かってるのいいことに
4月末の納車以来、2回しかしていなかった洗車をしたのですが
光り輝く純白ボディーは台風のせいでまた汚れました・・・
で、一つ分かった事は、洗わない方が車の塗装面は綺麗なままですね。
半年早く導入したゴルフワゴンは今や新車の風味すでに無し。
小奇麗な中古車風情になっております。まだ1.2万キロなのに。
まあ扱いが完全に違いますけどね。

皆さん洗車回数は程ほどに。