RIDE ON TIME

秋風が心地よい夜ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
昨日は久しぶりに大きい方のバイク動かしてみました。
例によってDVD買いに渋谷まで。
とりあえず一つ思った事は、自分で買った乗り物ながら
速いこと速いこと。
体はすぐに思い出して加速スピードともに怖くは無いんですけど(むしろ楽しい)
目がついて行かない(w 最近明らかに視力落ちているのも
あるとは思いますけどね。
久しぶりでしたけど、ちょっとしたお散歩ライドは楽しかったです。
車で窓開けて流すのも中々ですけどね。

冒頭からシャロン(オジーの奥さん)の癌宣告から始まって
1とは変わって結構重い雰囲気。うまくいえないですけど
軽口叩き合いながらも、お互いを思いやる家族が素敵です。
相変わらず爆笑できるところもあり、人生とは何ぞやと思うところもあり
で2シーズン目は更に面白かったと思います。

  • 追記 

関係者さま。ラヴィってなあに?