とくするからだ

最近更新が停滞気味の管理人さんです。
先週末は久しぶりにBBQなんぞ行ってまいりました。

海っぺり潮風が気持ちよかったんですけど、BBQって機材結構必要ですよね。
で、気が付いてしまったことが一つ。
”俺んちでいいじゃん”・・・・
多摩川土手まで徒歩1分だし。
なんか足りなきゃ家戻ればいいわけだしねえ・・・ 
車洗ったり、機材掃除したりと後処理の時間が結構馬鹿にならないしね。
最後に寄った温泉も気持ちよかったけどね。
海目の前で波乗りできないのも結構辛かったので(w
というわけで、関係者各位様。
次回は多摩川でやります。てか家でやります。
10月中〜末頃開催予定。予定を空けておくように。


連休が欲しい・・・

  • 今週のお買い物リスト

 DVD エンドレスサマー
     サイボ−グしばた
     CKBライブDVD
 キャリアのPAD@1台分

  • 関係者さまに質問

 10.3新横浜はどうします?