SUPER SONIC

久しぶりの更新です。
関係者さま、たまにはメッセでも。

久しぶりに免停になりました。この間の追突の分で晴れて90日間。
で、最近は中期免停以上だと意見聴取っていうのがありまして
教室でやる裁判?みたいな雰囲気なんですけど
なかなか変わった雰囲気で面白かったです。
まず会場の約1/3がスゲー悪そうもしくはバカっぽそう
免停呼び出しの時点で自分も含めバカなんですが(w

でその会場で感じたのですが、日本もドンドンアメリカみたいになっているのかなあ
と思いました。
なんていうのかな、教養というかモラル?言い換えれば常識の範囲が
揃ってないというか、住む世界が違う人は永遠に交わらないみたいな
感じを受けました。特に僕を含めた30代以下の層からは特に。
お互いにお互いの世界を知ろうとしないっていうあの感じ。

ますます個人尊重になって住みにくくなるのかなあなんて、
秋晴れの免許センターの待ち時間にボーっとしながら
そんなことを思いました。

免停中といえば当然ゲームなんですが、今はACECOMBAT5にはまっております。
お気に入りの機体はA10サンダーボルトⅡ最高。特殊兵装が最高です。

そんな反省も込めて暫くはゴルフちゃんでがんばります。
タイヤと足換えねばならんし。
置物バイクも車検だしね。