お金で買えない価値があるpriceless

日本人ならぺヤング食いますよね。
カップ焼きそばといえばぺヤング。
KING OF カップ焼きそば=ぺヤング
なぐらい、日本人の標準食だと思っていたのですが
本日友人が(辻ヲタ24)生まれて初めて食って感動したというのを聞いて
驚愕。
当方28歳にしてまだまだこの世で食べていない食い物多いと思うのですが
それば大体普段食べない食い物だったり、高価なものだったりするわけですが
24歳にして、わずか160円也、のぺヤングで感動の味に出会えるのは
幸せでうらやましいなあと思ったしだいです。

 
●本日の運行日記
 Golfバン 約25㌔ 雨降りだともうタイヤ終わってますな
 525バン 運行なし
 



 私的メモ
 運転席窓とフロントガラス、ガラコ再施工
 ボード用WAX調達