板金?

雨降るんだか降らないんだか、微妙な天気が続いてますが…

またまたヴァナゴンを擦るw

え〜私が悪いんです。
Dピラーというか窓より低い柱に気がつかない
自分がいけないのです…(泣)
コインパーキングにバックで入れ終わって
右ミラーを見たら、あんなところに柱があったかいな?
と思ってよく見ると、柱と車体がくっ付いてませんか?
という状態。時すでに遅し…
という状況でした。
幸いにして、ボディの鉄板部分は昨年板金したところだったので
下地にあった元の塗装のおかげでほとんど解らず。
バンパーは結構逝きましたが、まあプラ部品なので
見た目以外は問題無し。
えー今年はよほどの事が無い限り、
車両保険を使わないというテーマなので、
今回は放置プレイにします。
多分またどっかぶつけると思うしw

言い訳w

というかですね、2年近く、距離にして3万キロ強も乗っていて
今更気がつくのも何なんですが、ボケーっと乗ってると
未だに普通の車のタイミングでハンドル切ってることが多い…
とりあえず、気をつけます。

MOTO GP

というわけでオランダGPでしたが
いやあ面白かった。
最後の最後にああいうことがあるから
バイクのレースは面白いですね♪