SO903i

fosefab2006-12-13

先月の23日ぐらいだったかな、1年と2.3ヶ月使った
SH901iSがクリアに相手の声は聞こえるが
どうもマイクが死んでいるらしく相手に自分の声が聞こえない
という電話として致命的なw壊れ方をしたので
コレ幸いとばかりに携帯換えました。

503→505isと使い慣れたSOシリーズの最新作903を
発売日に購入という、まるで携帯世代の若者のように購入。

電池の燃費も今まで使った中ではいちばんよろしい。
液晶もデカイ!縦に無駄にデカイ!
POBOXの変換はやっぱり慣れてると素敵♪
因みにSHの変換機能はあまりにアレで購入初日に投げ捨てたくなりましたが…

音楽機能もiPodより音質良いですw
背面液晶がもう少し大きいともっと使い易い
さらに言えば、プレイヤーのボタン類はまんまiPodのような
というか閉じるとまんまiPodで開けたらSO端末というのが…w
もしくは背面液晶要らないから、リボルバーとディスクジョグを
復活させてくださいな