サウンドオブ冷や汗

先週の出来事ですが…
自動車保険更新まで後2週間というところで物損事故を起して
保険使う羽目になったATさんです…(ノ▽^)アチャーミー
双方怪我も泣く車の破損だけで済んだのが不幸中の幸いでしたが
軽く凹んでますw
どうも年始から3月ぐらいまでは車にまつわるトラブルが多いATさんです

状況

駐車場内で後方確認後バックさせたのですが
バック開始後窓から頭出して右後方を見ながらバックしていたら
左後方にいつのまにやらVITZが出現
VITZも右折しながら登場だったらしく
見事に出会い頭でゴッンことなりました

被弾状況

左コーナー部(プラのとこ)破損・ステー破損
メインバンパー(FRPのとこ)破損・ホースメント破損
と結構激しく逝きました
もともと昨年の夏の海帰りに軽く引っ掛けていたので
速度のわりには派手に壊れましたw

暫定修理

先週は仕事の足で休ませるわけにも行かず
元ルー○ット族らしく、車に常備のタイラップと黒ガムテ
梱包用透明テープを駆使して見事に補修
先ほどやっとこ入院させました

追記

せっかく体を張った大ネタだったのに
写真撮ってねえ!!
ということに気がつきました…
やっぱダメダメですなw