SUNDAY AFTERNOON


東京マラソン中継で一般ランナーのあまりの多さに
寝起きから笑いつつ、晴れてきたので
できる男の日曜日らしく(本当は暇な男の日曜が正しい)
タワーパーキングに入る車の見積もり取りに
VWのディーラーへ

TSI

うわさのGOLF/GT・TSI試乗もしてきました
全開で踏むと、こんなもんかという感じ
足も硬すぎないし、パワーなりに速いので
前のGTよりはお買い得かと
黒外装も悪くなかったです

お見積もり

いや〜ヴァナゴンの下取り額が安いこと
覚悟していたとはいえ笑える数字
TSIはデビュー直後で値引きも厳しめ
量販グレードということもあり
2〜3年後の下取りも微妙そうということでスルー
とりあえず今日のところは
見積もり書類とカタログ持って帰宅
なぜか大量のTSIノベルティグッツと
車庫証明の書類も持ち帰ってきました…w