買っちゃいました

fosefab2007-02-28

今日は車の中が春の陽気で
運転していて眠くなったATさんです

実印を押す

というわけでバレバレな気もしてますが
先週末に車買っちゃいました。
鬼のような値引きは入りましたが
下取りが悲惨だったので残債乗せたら
総額で400超えちゃいました!!
しかも納車後取り付けのナビも入れると450越え確定…
もう気分はお父さん仕事がんばっちゃうぞ〜
という心境です
車種もバレバレな気がしますが
なに買ったかは納車まで秘密です♪

ヴァナゴン

愛憎入り混じる大変思い出に残るいいキャラの車でした
遅いけど速い感覚といい
今まで買った車の中では一番濃い車だったと思います