色々気になった車


個人的に期待していた新型アウディA4
意外とデカイ&デザイン的に普通な感じで期待外れ
まあA6のクオリティで小さめのが良いという意味では
いい落としどころなのかな?
インテリアの質感に関しては相変わらず
ブッチギリの出来栄えでございました


AMGのC63は個人的に大有り!
DQNチューンド作りの年季が違います
絶妙な品の無さ(褒めてますw)と迫力とスピード感
IS-Fに無いものがここに全部ありますw
えー5年後ぐらいに乗り出し600万ぐらいになったら
真面目に買いに行きたいと思いますw

でミニ・クラブマン
カーゴルームは微増、全長及びホイルベースの増加分は
後席の足元と後席座面拡大に主に使われていて
まあ4人まともに乗るならこうなるわなという感想
買う立場としてもどうせ大物積むときゃ
リアシート潰すしこの方が色々良いかな?程度
テールのデザインは前回のコンセプトモデルまんまに近く
個人的にはナシなデザインで終わってますw
100歩譲ってそれはいいとしても
右ハンドルでもリアシートアクセス用の
観音ドアが右のまま・・・
お前結婚してお子様出来たとき困るじゃねえか!
というか普通人様乗せるときは左側からry(以下延々と
お高く留まったBMWJAPANへの罵詈雑言)
ワゴン系買うならC4ピカソかA4アバントか
来年出るエクストレイルのターボディーゼル買います


で次
ヲタプレッサ
もといインプレッサSTI
グリルがダサい激しくダサい
先代の最終形のスプレッドウインググリルのあの流れの
デザイン皆さん不評だったけど個人的には好きだったんですけどねえ
R1も良い顔だと思うし何でまた二昔前のカローラのような顔になるのかと
ハッチバック形状になったのは先代ワゴンもハッチに毛が生えたような
レベルの積載能力だったので問題ないかと思います
てか慣れるとハッチは何かと楽っす
ベース車両のプライスゾーンと立ち位置考えると
内装の質感とかは頑張っているのかな?
性能考えるとバーゲンプライスだとは思うので
もう30万ぐらい値段上げてもいいので内装全部
質感上げた大人版STIも是非用意して頂きたい
ついでにガキっぽいメーターも普通の2連メーターに


あとホンダのPUYO
色んな意味でサイコー!!
存在とコンセプトがもはや車ではないところがサイコー!!
説明のお姉さんと共に登場した
アシモ君の動きのリアルな気持ち悪さもサイコーでした
http://www.honda.co.jp/motorshow/auto/index.html



バイクと商用車に関しては時間切れ閉店で
ほとんど見れなかったので
期間中もう1回再チャレンジしたいと思います。