新車導入


といっても自転車ですが
ここのところ職場駐車場から職場までの約1kmを
手持ちのMTB数台をローテーションしながら移動していたのだが
ここ8年ぐらいまともに自転車乗っていなかったので
エンジンである自分の
足も上がるわ息も上がるわのどうしようもない状態
正月の餅責めのあと主食がラーメンというどうしようもない
食生活と中年太りのダブルパンチでウエストが
人生最大のサイズになりつつあり、大変にクリティカルな状況
そんな事態を打開すべく
ここは一つ漕ぎの軽いバイク(自転車のことね)が必要だろう!
という結論に・・・単純に欲し(ry
クロスバイクを色々と物色した結果
金額も手ごろだしMTBなんだかクロスなんだかよくわからない
雰囲気と26インチのホイルサイズも気に入ったので
SCOTT・SUB10を購入
大した距離は乗っていないけど
最近のは安くても良く走りますな
走行性のは良くてもパーツなんかは値段ナリの出来なんで
走りこみつつチマチマとアップグレード予定
ロードレーサーは腹が引っ込んだら購入したい
まずは体重落とさねばw