GWイベント

お休みはカレンダーの赤いところだけなATさんです

少しはGWらしくイベント的なことするべきかと
日曜早朝にに思い立ち
ヤフオクを物色すること10分
無事にイベント用チケットを確保。

昨日の夕方久しぶりにコンサートなるものに行って参りました。

大塚愛 LOVE PiECE TOUR 2008
〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜”
の追加公演。

今回のツアータイトルにもなってる一番新しいアルバムは
聞いていなかったので、セット内容の半分ぐらいは
知らん&あんまり覚えていない曲でしたが
そこそこ楽しめました。

今回は自分が楽しむというより
お連れ様(嫁候補)のご接待wだったので
まあ良かったかな。

バックバンドに関してはベースとドラムのリズム隊を
前のツアーメンバーに戻して頂きたいのと
南流石とかのダンサー集団はイラナイ

今現在は5/6のO-EASTサンボマスターに行くべきか迷っておりますw