お盆休み目前のクソ暑くも、静かな平日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
夏休みに入ったらしく、近所の大学の学生が減って大変静かです。

燃費。

こちらの方↓が、ガソリンが高いとお嘆きですが
http://d.hatena.ne.jp/nono22_617/20050802
ハイオク1Lあたり¥125-時代に車乗り始めた身としては
高いけどまあこんなもんかなあと、思っているATさんです。
物価の上昇に比例していなかった分、
むしろここ7.8年が安すぎたんじゃないでしょうか?
今のヴァナゴンさんで満タン85L入れると・・・¥11000越え・・・
燃費もこの時期の都内を昼間に転がしていると、良くて5.5Km/L
満タンで350キロ強・・・走行距離考えると、確かに高いなw
真面目にプリウスとか欲しくなりますね。
ゴルフGTIハイブリットとか出ないかしら・・・
トゥーランハイブリットでもいいな。
ミニクーパーSハイブリットとか最高かもw