冷やし中華を今年は食べていない。

昨晩は風呂上りの夕涼みがてら、久しぶりに、
閉店間際の自由が丘のスタバへ。
地元の自由が丘は、いつの間にか若者の夜の街になっていました。
ついでにラストオーダーが25時ぐらいの食べ物屋さんが増えてくれると
うれしいのですが・・・
ついでに言うと、大井町線の全駅にスタバ作って欲しいです。

1/1スケールプラモ

購入2年半強で、走行4000km!
ここ1年にいたっては、走行50kmぐらいと思われる
高い置物(@うちの母親)ことモンスターS4さんですが、
ボーナスも多少ですが入ったのと、いい加減乗らないと腐りそうなので、
車検を手配掛け始めました。
って書きながら考えてみると
最後に乗ったのが、多分去年の9月か10月・・・
渋谷まで何か買いに行った時が最後だったような・・・
とりあえず、夏休み中にでも洗車してあげたいと、思います。

冷やし中華はゴマダレ派です。