男の滑走路

fosefab2006-03-06

今日は春一番が吹いたそうで。
ロングボードを持って、湘南の海岸を歩く身には風が強すぎて
ボードを吹き飛ばされそうになること3回…で
海に入る前から体力使ってしまいましたw

羽田

そんなわけで先週の木曜日、飛行機を見に羽田空港へ。
いつの間にやら、空港の周回道路のレイアウトも変わっていて
ちょっと迷いつつ、新築の第2ターミナルの駐車場へ。
まずははじめての第2ターミナルをウロウロと見学。
食べ物やさんは多くて結構遊べそう。
どうせなら、ホテルだけでなく、
滑走路が見渡せる温泉も作ってくれると大変ありがたいw
で、おもむろに、屋上の展望デッキへ。
地上をタクシーする飛行機と離陸する飛行機を眺め
ジェットエンジンの奏でる爆音をBGMに
漢はやはり飛行機だな。と思った夕方でございました。
結論
777-300はやはり最高にカッコいいと思う。