Heat Weve

fosefab2006-08-07

熱波到来、夏到来。
そろそろ東京全体にドーム掛けてエアコン掛けて欲しいと
真面目に思っているわたくしですw

パンチ系

怖い車の代表格といえば、ベンツ(あえてメルセデスとはいいませんw)
ちょっと古い国産高級車、アメ車セダン系などが
パブリックイメージとしての代表格だと思います。
で、話しは本日。
事務所近所のコインパーキングにて
全身全霊を傾けて迫力を出している車を発見。
なんと“赤”に塗られた先代ベンツS500L
ディーラー車に本物ロリンザーエアロフル巻きで
この炎天下、オーナー以外は体温が2度は下がるような
迫力の負のオーラを放ってましたw
ついでにじっくりと観察させていただいたのですが
エアロ組み込み時にオールペイントではなく
どう見ても純正ライン塗装。
乗り出し1300万のセダンを赤でオーダーする人
奇特(褒めてますw)な人も世の中には居るようで。
10代後半の頃、大人の誰かに聞かされた、
や○ざと金持ちのわがままほど怖いモンは無いという一言を
何故か思い出した夏の昼でございました。