追記

自分のより2年ほど前に購入の車体なんで
装着ナビもストラーダのFクラスなんだけど
一番最初のでiPodが繋がらず(泣)
なんで娘フロ。を筆頭に各種CDを毎日HDDに録音w
あとは比較的GTIの初期に近いロットなんで
内装のプラ・ハンドルの革とかは明らかに
こっちのほうが質感が上
VWは同じモデルだと年式が新しくなるごとに
コストダウンの為の内装・仕上げ等の小変更を繰り返すので
大体年々質感下がりますw
但しハードウエア的には新しいほうが良くなっていくので
(例を出すとGTIに限っていえば07以降のエンジンは
それより前のより圧倒的に速い、というかトルクが太い)
中古狙ってる方は注意されたしw