お肉 スキ♪スキ♪

またまた久しぶりの更新・・・
先週末は夏休み以来の3連休でした。
タイミングよく台風の波が来ていたので、
久しぶりに連日海通いしておりました。

昨日は家に帰っても誰もいない日だったので
用賀というか中町にある焼肉屋さんに行ってきました。
一風変わった店構えで、見た目は完全に通り沿いの
茶店といった風情。
・・・なのですが、店内に流れるBGMはロンゲ時代の
クラプトンinロイヤルアルバートホールのライブ。
42インチのモニター映し出される、ギターの神様を見ながら
食べる焼肉はシュールな感じでしたw
肝心の肉も最高に旨かったです。それでいて金額的にも
リーズナブル。1人4000〜5000ぐらいで充分お腹いっぱいになります。
近場なので、今後はここをメインの焼肉屋として活用したいと思います。

追記

しかし、大画面でホワイトルームのライブVer見ながらノリノリになりつつ
激ウマのさがり&トロカルビを食べるとは思ってもいませんでした。
人間リズムを刻みながら焼肉を食べることは可能なようです。